TOP

僕が恋した巣鴨風俗嬢との体験談をご覧ください。

少し高い風俗だけど悪くはないな

デリヘルって大抵はヘルスとかよりも少し安い料金設定となっている所が多いのだけど、何故か1つ妙の高いお店がありましたので気になったんです。一体何が要因でここまで利用料金が高く設定されているのか理解出来なかったから、一度こちらの風俗を利用しました。節制した生活を続けてきた影響でお金には大分余裕が出来ているので少し高めの風俗店であっても問題なく利用していけたから、金銭的な面における不安を抱くことはなかったですよ。そのお店の女の子は中々レベルが高く今まで利用し続けてきたデリヘル店と比べると明らかに違うのが分かるし、同時に性欲も解消していけたので助かりました。もし支払った金額に見合わないサービスの質だったら二度と利用しないと思っていたけど、幸いにもそんな展開にはならなかったのでホッとしています。お店の女の子は気持ち良くなれるマッサージを行った後で性的な奉仕を実践したので、意外と早くイクことが出来て満足です。ここまで気持ち良くなれて支払う金額も安い訳だから、何だか申し訳ない気持ちになったくらいです。

肝心の部分は風俗ではどこか

サービスにはいろいろと肝があると思うんですよ。そしてそれは本当に人それぞれだと思うんですが、自分が風俗を利用する上での肝はといえば、そこまでのこだわりはないんですけど、ただ強いて言えば細い子が良いですね。スレンダーな子が好みなので、風俗に行って女の子を選ぶ時にはスレンダーな子を選ぶようにしています。だから重要視するのはウエストのサイズかなと(笑)おっぱいはそこまで興味がある訳ではないんです。大きくとも小さくともどちらでも、大きさに合わせて楽しめると思うんですよ(笑)でもウエストというかスレンダーであってもらいたいっていうのは、スレンダーの方がそそるっていう単純な理由です(笑)スレンダーな子の方が目で楽しめるじゃないですか。ぽっちゃり系女子も嫌いではないんですけど、スレンダーな子の方が「こんな子とこれから楽しめるのか」って気持ちになりますから、その方が断然自分自身の心の中が燃えてくるような気がするんですよね(笑)

乱れながら喘ぐ風俗嬢

部屋に入室してきた風俗嬢は、まずは挨拶をしてからソファに座ります。でも会話はあまり弾みませんでした。お互いに緊張をしていたからなのか…そこですぐにシャワーに誘ってから服を脱がせ合いっこします。お尻は少しボリューム不足という感じですが、なかなか興奮してしまいます。洗体はあっさりしてもらってオッパイとマンコを丁寧に洗います。そしてベッドに移動する時には強引に動きを止められて仁王立ちでフェラです。喉の奥までジュボンジュボンチンポを咥え込むので、もう最高の気分です。ベッドに移動する前に我慢できずに発射したのですが、口で受け取ってくれて嬉しかったです。ベッドではお礼に乳首舐めからマンコ責めをすると風俗嬢は凄まじい勢いで喘いでいました。ここまで乱れながら喘ぐ女性を見たのは初めてだったので、驚いてしまいましたが、歪んだ顔もとっても素敵でした。最後はシックスナインで気持ちよくなり2回めのフィニッシュと思っていたのですが、チンポが勃たなかったので途中で断念して終了しました。

はちきれんばかりのボディを持った風俗嬢

20代前半の女の子と遊べるホテヘルがあると聞いてやって来たのは駅前近くにある風俗街。地元の風俗街に来るのは久しぶりで当たりを見回してみると結構見たことのないお店が立ち並んでいるから最初はちょっと緊張してしまいましたね。それでもそのホテヘルに行ってみると昔懐かしの風俗店の雰囲気もさることながら、スタッフさんも優しい感じで出迎えてくれたから逆に凄く安心しました。早速お目当ての女の子を指名してみると何やら凄くグラマラスな女の子の写真を発見。見た感じ制服が小さいのか胸やおへそなんかが見えまくりで、ちょっと動いただけではちきれちゃいそうなぐらいボリュームあったからすぐにその子を一人指名しました。そしてやって来たのは今回のメインであるUさんで、彼女自身このボディに悩まされているのかもっと大きいサイズの制服を探しているんだとか。それでも彼女のサービスは一級品で、特に大きいおっぱいに挟まれながらのパイズリは凄く丁寧で気持ちが良かった。勿論プレイ中は彼女のパイズリだけでフィニッシュしちゃったから他のプレイは一切出来ませんでした。この次来る時はもっと他のプレイも楽しんでみたいですね。

風俗で満足したいなら巣鴨がオススメ

東京での風俗遊びが好きなら、いま巣鴨がアツいのをご存知でしょう。この街は年配者よりも若者のほうが盛り上がっているといっても過言ではありません。巣鴨の人気風俗店をピックアップしているサイトをチェックしてみれば、その盛り上がりを目の当たりにするはずです。しかし、確実に巣鴨風俗の素晴らしさを体感する方法は、やはり実際に遊んでみるのが一番だといえます。けっこう遊べるジャンルが幅広いため、その人ごとの気になるタイプのお店で遊ぶことが可能でしょう。個人的には若妻系のお店が好きなので、人妻専門店を利用する機会が多いでしょうかね。風俗でよくあるパネマジも少なく、美しい奥さんがたくさんいるため、エッチな気分になったらひとまず巣鴨に足を運ぶようになりました。先日遊んだ若妻は肌のきれいな明るい方だったんですが、とにかく淫乱で驚きました。ここまで積極的に絡んでくれる人妻と遊べるのはここだけかもしれません。風俗で満足したいと思ったらとりあえず巣鴨を訪れてみてはどうでしょうか。

巣鴨風俗で元カノと再開しました

巣鴨で風俗遊びをしていたら、元カノに遭遇しました。もちろん、風俗嬢として働いている彼女と出会ったという話です。俺と付き合っていた頃はエッチなことに慣れない感じだったのに、まさか数年後にこんなところで会うなんて驚きですよ。向こうも驚いていましたけど、仕事はちゃんと実行してくれるみたいです。「いまの私、こんなこともできるようになったのよ」と披露してくれたフェラチオや素股は、かつての彼女からは想像できないテクニックでした。気を抜いているとあっという間に達してしまいそうなくらいです。気がつけば彼女のペースでプレイが進行していました。特に深々と咥えてくれるフェラチオは絶品でしたね。思わず「うおぉ」と声を漏らしてしまいましたから。その様子を見て嬉しそうな表情を見せた彼女はちょっと可愛らしかったです。まあ、もうよりを戻そうとは思いませんけど。ただ、また巣鴨風俗で進化した元カノのプレイを堪能するのはアリかなぁと考えています。